日記……のような……


2010.3〜


3.4(木曜日) 今さら、ですが。


 もう一年近くもお話の更新をしていなくて大変今さらですが、きちんと、更新停止中の看板を出してみまし、た。
 最近では、それでもこれだけはかろうじて更新してたのに、という日記のようなこの場所の動きも止まりがちだったので、一度、きちんとした形を取ってみようかな、と。

 サイトを閉鎖する、という予定はありません(書きかけのお話がある、というのとはまた別のお話で)。
 お立ち寄りいただいた際には、暇つぶしにでもなればいいなあ、と。

 書きかけのお話だらけなのは、ほんとに大変申し訳なく思ってます。放棄したわけでもなく、新しく書きかけているお話もあったりはしますので、ぼちぼちと、続けていけたらなあ、と思ってます、です。
 書くことをやめることはないんだろうなあ、という意味で……。


 今後は、もちろんサイトに動きがあればこちらの日記に参上しますが、それ以外ではなかなか日記の更新もなくなる、はず、です。

 昨年あたりからどっぷりハマっているオタク活動でのブログはわりと更新をしているので、あらここまた更新してないわ、とイラっとしたときは、よければそちらにお立ち寄りください。
 オタク率96%くらいのブログですが、今までこちらに書いていた日常のこともそちらに書いていこうかなあと思うので、多分、オタク率70%くらい、日常率20%くらい、そのほかなんかが10%くらいのものになるんじゃないかなあ、と思います、です。
 オタクオタクしてたり、テンションがこちらと違ったりでまたイラっとしたら……すみません……ほんとに、なんていうか……。

 そんなオタクブログは こちら です(名前違います、すみませんっ。芳雪→芳乃。ちょっとだけ女の子らしくしてみました)
 あちらでの趣味が合えば、話しかけてやってください。テンション違って「大丈夫?」と思うかもしれませんが中身は多分間違いなくわたしです。










 あああああああ、おたくとオリジナルは別! ってずっと思ってたんですけどーーーーーー。
 ほんと、すみません、でした。

ページの頭へ